女性限定・骨盤調整ヨガ
骨盤調整ヨガ
新しいクラスを作りました。
今までと違う点
☑オンラインで単発1000円(受け放題に入りません)
☑女性限定18歳以上
☑オープン10分前
内容は
骨盤回りのゆがみを整えて、骨盤回りを緩めたり
しめたりする動きが入ります。
呼吸→緩める→調整→しめる→あおむけ
この様な内容です。
骨盤調整とヨガを合わせましたので気持ちよく動ける内容です。
運動強度レベルも低く、初めての方でも参加できます。
金額
45分1000円
安い。
骨盤にフォーカスした内容で、
地域交流や運動不足解消、そのほか不調が目的ではないことと
女性限定(骨盤底筋、尿漏れなど、繊細な場所にフォーカスしているため)も理由です。
10分前オープン
いつもは、30分前に開いていますが、骨盤調整ヨガは
10分前に開きます。
理由は、ZOOMに皆さん慣れてきているので、説明することが無くなってきたからです。
もし必要あれば、定期クラスで30分前に来ておはなししてください。
産後注意
先日、産後すぐにご連絡をしていただいたお客様もいますが
産後すぐは歪みやすいので、無理にねじったりすると歪む原因になります。
プライベートレッスンをお勧めします(1回3000円・30分)
8カ月以上たってからの参加をお待ちしています。
骨盤のゆがみで不調が改善します。
冷えむくみ、便秘や下痢、おなかぽっこり、肩こり腰痛、など
お気軽にお越しください。
いくえ(*^-^*)